お知らせ | 福太郎ユニオン

福太郎ユニオン

お知らせ

第10回定期大会を開催致しました

作成日:2019年10月07日(月)

2019年10月7日(月)日暮里ホテルラングウッドにて、第10回福太郎ユニオン定期大会が開催されました。

今大会では、2019年度の組合活動報告と会計報告、2020年度の組合活動方針(案)と会計予算(案)の承認・可決を行いました。また今回の大会では、顧問の委嘱(案)が可決され、前中央執行委員長と前中央執行書記長、前中央執行副委員長の3名が顧問に委嘱されました。

また執行部の欠員に伴いまして執行部役員の補充選挙を行い、新たに3名の福太郎ユニオン執行部役員が、代議員の信任を得て選任されております。

IMG 0759

2019年度インフルエンザ予防接種費用補助申請について

作成日:2019年10月01日(火)

10月よりインフルエンザの予防接種が各医療機関ではじまっております。

福太郎ユニオンでは組合員の皆様に限り1年間で1回の予防接種補助を行っております。会員マイページへログイン後、各自申請を行ってください。

本年度はワクチンの供給に不足が生じない状況(厚生労働省通知)となっておりますが、本格的な流行が始まる前に予防接種を受けるようにしましょう!

予防接種

福太郎ユニオンは10周年を迎えました!

作成日:2019年07月01日(月)

10周年

おかげさまで福太郎ユニオンは10周年を迎え、7月1日より第5期10年目がスタート致しました!

執行部はこれからの10年に向けて組織強化に取り組む一方で、時代の変化に迅速に対応するために積極的な情報収集と行動をして参ります。

今期も今まで以上の活動が出来るよう皆様のご参画をお願い致します!

東京ディズニーリゾート・コーポレートプログラムを企画!

作成日:2018年07月01日(日)

2018年7月1日より福太郎ユニオンの新たな福利厚生ブログラムを組合員様限定で企画致しました!

東京ディズニーランドや東京ディズニーシーをはじめ、ディズニーホテルなどの施設を対象とした施設料を、お値引き価格でご利用いただけます。また詳細は、会員マイページへログイン後、組合ニュース274号をご参照ください。

今回の企画を通じ、福太郎ユニオンが皆様にとってより身近な存在となれば幸いでございます。

申請は会員マイページへログイン後、各自申請を行ってください。

東京ディズニーリゾートCP

ベネフィット・ステーション運用開始しました

作成日:2016年11月26日(土)

2016年12月1日より、組合員向け福利厚生サービス“ベネフィット・ステーション”の利用がスタート致します!

業界最大手の福利厚生アウトソーシングサービスで、グルメやショッピング、レジャー施設などの多彩なサービスを会員特別価格で受けられるとってもお得な内容となっております。ご利用すればするほどポイント(ベネポ)が貯まります。貯めて、使って更にオトク!

詳しくは、各店に配布の冊子、またはベネフィット・ステーションHP等をご覧ください。

ベネフィットステーション

ベネフィット・ステーションホームページ(スマホ版)

 

 

ホームページを開設しました。

作成日:2015年11月02日(月)

組合員の皆様に組合の活動をより周知し、ご活用いただくためにホームページを開設いたしました。「働きやすく」「働きがい」のある職場にするためにも、このホームページがその一助になれば幸いです。

ホームページ開設